スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔もスタイルも特別な48歳熟女がAVデビュー

四十路
02 /01 2019

顔もスタイルも特別な48歳熟女がAVデビュー

出演者: 菊市桃子
記事タイトルに付けました「特別」ですが、何が特別かと言うと、
この熟女さん、なんとテレビにも出演していたモノマネタレントだったのです。
誰のソックリさんか、先ずはこの画像を御覧下さい。

なんとなく雰囲気つかめませんか?


元有名アイドルのそっくりモノマネ芸能人が熟女デビュー

そう、菊池桃子さん。

御本人は現在50歳だそうですが、この方は48歳とのこと。
ソックリ瓜二つとはいかないまでも、漂う雰囲気は感じられますね。
声モノマネはそっくりですよ、たぶんこんな声だったと思います。


48歳とは思えない肉体

出るところは出て、締まるところは締まる。
オッパイも乳輪を含めてきれいですね。
そして肝心のカラミもいやらしく、やる事をこなしています。





サンプル動画とタイトルジャケット

関連記事